お金を買いに 2009年05月02日 ゲーセン行けばよかった。。。 ↓押してもらえると喜びます ↓過去ログ本(2)_2009年1月〜【Amazon】忍者の奥さん[ブログログ] vol.2 [Kindle版] 「イベント」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 1. なぎ 2009年05月02日 01:40 1そっかーおつり、たくさん必要だもんね。。。 両替で手数料取られるなんて、なんか腑に落ちない気が・・・ 私だったらゲームセンターで「両替だけして帰ってくるめぐり」 しちゃうかも。(笑) 銀行さん、けちんぼだなー。(;^_^A なぎ 2009-05-02 01:40:34返信する 2. うさくまチャン 2009年05月02日 12:29 2だよね~!!゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ まとめるのも枚数によって 手数料かかるで! 両替は両替機に放り込むだけやのに!! 銀行はこすい!うさくまチャン2009-05-02 12:29:09返信する 3. らら 2009年05月02日 14:07 3無題言いにくいことなんですが、それは多分概ね一般常識です …と身内だったら言いますが、あんまり銀行を使わない人だと知らないかも 店舗だとか事務員さんだったらウンザリするほど両替手数料をとられ慣れしてると思います 逆に大きくする方でも手数料を取られますよ 梅干のビンに満タンに貯めた小銭を持って行ったら手数料を取られそうになりました もったいないので、ATMにちびちび入れましたが らら 2009-05-02 14:07:52返信する 4. kana 2009年05月03日 09:16 4こんな事もありましたよ勿論取引のある銀行ででしたが、両替するには、会員カード(両替専用の)が必要でしたよ。 しかも年会費も取られてたし・・・。315円ですめばよかったかもですよ。 kana 2009-05-03 09:16:50返信する 5. れもん 2009年05月03日 15:08 5無題郵便局は・基本0円ですよ れもん2009-05-03 15:08:58返信する 6. モリコシ 2009年05月04日 02:26 6Re:そっかー>なぎねえ ああ、その手があったかーーー(-д-lll) まったく思いつかなかったよ、ありまとう。。 モリコシ2009-05-04 02:26:21返信する 7. モリコシ 2009年05月04日 02:28 7Re:だよね~!!>うさくまチャンさん まとめ料まで!? 売り上げの小銭たち、 うっかり窓口で預けるところでした。 ありがとうございますー。 モリコシ2009-05-04 02:28:17返信する 8. モリコシ 2009年05月04日 02:30 8Re:無題>ららさん 一般常識でしたかー。 直接お金をいじる職業に就いたことがないので… 知ってる人と知らない人の温度差がありそうですね。モリコシ2009-05-04 02:30:18返信する 9. モリコシ 2009年05月04日 02:33 9Re:こんな事もありましたよ>kanaさん うわー、有料両替会員サービスとは。 315円を安いか高いかってのも 気の持ちようですね。得したと思っておこう。モリコシ2009-05-04 02:33:14返信する 10. モリコシ 2009年05月04日 02:34 10Re:無題>れもんさん あら! それはステキ情報ですね。 こんなにコメント欄で助けてもらえるとは。 ありがとうございます。モリコシ2009-05-04 02:34:20返信する
コメント
コメント一覧 (10)
両替で手数料取られるなんて、なんか腑に落ちない気が・・・
私だったらゲームセンターで「両替だけして帰ってくるめぐり」
しちゃうかも。(笑)
銀行さん、けちんぼだなー。(;^_^A なぎ 2009-05-02 01:40:34返信する
まとめるのも枚数によって
手数料かかるで!
両替は両替機に放り込むだけやのに!!
銀行はこすい!うさくまチャン2009-05-02 12:29:09返信する
…と身内だったら言いますが、あんまり銀行を使わない人だと知らないかも
店舗だとか事務員さんだったらウンザリするほど両替手数料をとられ慣れしてると思います
逆に大きくする方でも手数料を取られますよ
梅干のビンに満タンに貯めた小銭を持って行ったら手数料を取られそうになりました
もったいないので、ATMにちびちび入れましたが らら 2009-05-02 14:07:52返信する
しかも年会費も取られてたし・・・。315円ですめばよかったかもですよ。 kana 2009-05-03 09:16:50返信する
れもん2009-05-03 15:08:58返信する
ああ、その手があったかーーー(-д-lll)
まったく思いつかなかったよ、ありまとう。。
モリコシ2009-05-04 02:26:21返信する
まとめ料まで!? 売り上げの小銭たち、
うっかり窓口で預けるところでした。
ありがとうございますー。
モリコシ2009-05-04 02:28:17返信する
一般常識でしたかー。
直接お金をいじる職業に就いたことがないので…
知ってる人と知らない人の温度差がありそうですね。モリコシ2009-05-04 02:30:18返信する
うわー、有料両替会員サービスとは。
315円を安いか高いかってのも
気の持ちようですね。得したと思っておこう。モリコシ2009-05-04 02:33:14返信する
あら! それはステキ情報ですね。
こんなにコメント欄で助けてもらえるとは。
ありがとうございます。モリコシ2009-05-04 02:34:20返信する