タグ:スリランカカレー

前回の続き。電話で予約を受けてくれたのはたぶんお留守番してたコックさん(´ω`;)スリランカカレーはスパイスが効いていて好き嫌いが分かれそうなお味だったけど、奥さん&小豆さんはおおいにおいしがりました。別のお店のも食べてみたい。 ↓押してもらえると喜びます つ ... 続きを読む
前回の続き。

170421

電話で予約を受けてくれたのは
たぶんお留守番してたコックさん(´ω`;)


スリランカカレーはスパイスが効いていて
好き嫌いが分かれそうなお味だったけど、
奥さん&小豆さんはおおいにおいしがりました。

別のお店のも食べてみたい。


 

↓押してもらえると喜びます





ついしん\(^_^)/


釣りビジョンのトーク番組「五畳半の狼」に
ゲスト出演することになりました。

DSC_0427

2017年4/27(金)の21時から生放送。

1時間みっちり出ます(*∀*)こわー!


 

↓加入してる人は観てください