191226

初回は1巻&2巻の2冊同時発売! 
やったね!(°∀°)b


「大掃除が嫌で近所の喫茶店でサボってるけどヒマ」

帰省した妻の実家でやることがないのでつらい」

物欲のない世代なのでお年玉の使い道に困っている


そんな年末年始のニーズにもぴったりだよ!

Amazonプライムに入ってる人は
Kindle本を月1冊無料で借りられるから、
12月と1月で両方読めるよ! ヾ(´ω`)ノキャッホー!



↓押してもらえると喜びます




【1/6追記】

者の奥さん[ブログログ](1)および(2)のデータを改訂しました。
Kindle ダイレクト・パブリッシングのカスタマーセンターにより修復確認済みです。

〈Kindle購入本のデータ更新方法〉
 ※「コンテンツの自動更新設定」を[オン]にしている場合、この工程は不要です。
1)Amazonのトップページから[アカウントサービス]→[コンテンツと端末の管理]へ
2)購入済み書籍の「アップデートがあります」というお知らせをクリック
3)注意書きを確認の上、コンテンツを更新する


データが壊れて読めなかったという方、お待たせしました。上記の方法をためしてみてください。
その上でダメだったらもう奥さんにはなす術がありませんので、お手数ですがAmazonさんのほうへ直接お問い合わせをお願いします。



【12/29追記】

「本じたい読むことができない」という方がおられるみたいです。
いちおうAmazonさんのチェックは通ったデータで、うちのPCやオットのiPhoneでは問題なく読めるんですが…。
せっかくいちはやく購入いただいたのに
不具合の出ている方、ガッカリですよね。。すみません。

問い合わせたところ、カスタマーセンターでデータの調査をしてもらえるそうです。
…が、Amazonさん、お正月休みに入っちゃうんやて(>_<)
重ね重ね申し訳ないのですが、しばらくお待ちくださいますようお願いします。



【12/27追記】

AmazonのPC版試し読みシステム「なか見!検索」がスタートしたけど、
なんでかプレビュー画像が見られないヨ…'`,、(T∀T) '`,、
てことでKDPさんに問い合わせちゅう。直ったらまたここでお知らせします。