191226

初回は1巻&2巻の2冊同時発売! 
やったね!(°∀°)b


「大掃除が嫌で近所の喫茶店でサボってるけどヒマ」

帰省した妻の実家でやることがないのでつらい」

物欲のない世代なのでお年玉の使い道に困っている


そんな年末年始のニーズにもぴったりだよ!

Amazonプライムに入ってる人は
Kindle本を月1冊無料で借りられるから、
12月と1月で両方読めるよ! ヾ(´ω`)ノキャッホー!



↓押してもらえると喜びます




【12/27追記】

AmazonのPC版試し読みシステム「なか見!検索」がスタートしたけど、
なんでかプレビュー画像が見られないヨ…'`,、(T∀T) '`,、
てことでKDPさんに問い合わせちゅう。直ったらまたここでお知らせします。


【12/29追記】

「本じたい読むことができない」という方がおられるみたいです。
いちおうAmazonさんのチェックは通ったデータで、うちのPCやオットのiPhoneでは問題なく読めるんですが…。
せっかくいちはやく購入いただいたのに
不具合の出ている方、ガッカリですよね。。すみません。

問い合わせたところ、カスタマーセンターでデータの調査をしてもらえるそうです。
…が、Amazonさん、お正月休みに入っちゃうんやて(>_<)
重ね重ね申し訳ないのですが、しばらくお待ちくださいますようお願いします。


【1/6追記】


者の奥さん[ブログログ](1)および(2)のデータを改訂しました。
Kindle ダイレクト・パブリッシングのカスタマーセンターにより修復確認済みです。

〈Kindle購入本のデータ更新方法〉
 ※「コンテンツの自動更新設定」を[オン]にしている場合、この工程は不要です。
1)Amazonのトップページから[アカウントサービス]→[コンテンツと端末の管理]へ
2)購入済み書籍の「アップデートがあります」というお知らせをクリック
3)注意書きを確認の上、コンテンツを更新する


データが壊れて読めなかったという方は上記の方法をためしてみてください。
その上でダメだったらもう奥さんにはなす術がありませんので、お手数ですがAmazonさんのほうへ直接お問い合わせをお願いします。



とゆーわけで、この件については完結。
現在は問題なく販売されておりますので、ひとつよしなに。