2015年05月

マンガを読んでくださってた方はご存じでしょうが、取材となるとホントに急に釣れなくて釣れなくて。ルアーなんて実は5回以上行ってたよ。でも1匹も釣れなかったよ☆川エビ1匹の釣果で8ページ描いたことも。わははは。ヾ(@°▽°@)ノ…これからはしがらみ抜きで純粋に釣 ... 続きを読む


マンガを読んでくださってた方はご存じでしょうが、
取材となるとホントに急に釣れなくて釣れなくて。

ルアーなんて実は5回以上行ってたよ。
でも1匹も釣れなかったよ☆

川エビ1匹の釣果で8ページ描いたことも。
わははは。ヾ(@°▽°@)ノ


…これからはしがらみ抜きで
純粋に釣りを楽しもうと思います。



↓押してもらえると喜びます


「超本当にあった(生)ここだけの話」/芳文社【ハロー!ゆる釣りちゃん】森越ハムゆる釣りエッセイマンガの連載です。5月26日発売。えーと、最終回です。〈まる生〉の本誌が休刊になって〈超まる生〉に統合されるという事情のもと、エッセイ枠はのきなみ終了となるそうで ... 続きを読む






「超本当にあった(生)ここだけの話」/芳文社

【ハロー!ゆる釣りちゃん】森越ハム


ゆる釣りエッセイマンガの連載です。5月26日発売。


えーと、最終回です。

〈まる生〉の本誌が休刊になって
〈超まる生〉に統合されるという事情のもと、
エッセイ枠はのきなみ終了となるそうです。

(例外的に続く作品があるかもしれないけど
教えてもらってないのでわかりません)


これが最後とゆーことで、
今までなんやかんやと避けに避けまくってきた
船釣りをしてまいりましたよ。

普段の陸釣りと勝手が違いすぎて、なにがなんだか。。(+_+)

でもまあ、釣りもマンガも全力を尽くしました。
悔いはございません!


ちなみに芳文社さんのほうでは
単行本化してもらえないことが決定
しております!≧(T∀T)≦

よかったらゆる釣りちゃんの最終回、
誌面にて見届けてやってくださいね。


- - - - - - - - - - - - (=∀=) - - - - - - - - - - -

応援してくださったみなさま、
とくにここでコメントをくださった方々には
いつもたいそう励まされておりました。
どうもありがとうございました。

そして。
自分のキャラをどう描かれても
一切文句を言わずにOKをくれていた
われらが担当A子さんと、
取材から生活まで全般的にサポートしてくれた
わがオットにも感謝のことばを。
サンキュー!!!!!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓押してもらえると喜びます