2014年12月

A子さん、ごめんぬ。いつもながらわがこと優先で。「超本当にあった(生)ここだけの話」/芳文社【ハロー!ゆる釣りちゃん】ひっそり連載中なのですが、、ホントは毎月26発売のところ、なにやら広告でトラブルがあったらしく2月号は1月8日発売となるそうです。(3月号 ... 続きを読む


A子さん、ごめんぬ。
いつもながらわがこと優先で。


「超本当にあった(生)ここだけの話」/芳文社
【ハロー!ゆる釣りちゃん】

ひっそり連載中なのですが、、


ホントは毎月26発売のところ、
なにやら広告でトラブルがあったらしく
2月号は1月8日発売となるそうです。
(3月号からは元通りの26日発売です)

刷り直しかなあ。大変だなあ。


楽しみにしてくださってた読者さんには
なんだか申し訳ありません。



えーと、よい年末年始をお過ごしください。
わたしは原稿がんばります★



↓押してもらえると喜びます