2014年11月

「超本当にあった(生)ここだけの話」/芳文社【ハロー!ゆる釣りちゃん】森越ハムゆる釣りエッセイマンガ連載中です。11月26日発売。いきなり扉ページに別会社の本の紹介。駆け出しのうちにこんな冒険もしておきたかったんだ。(許可をくださった芳文社さんと昭文社さんに ... 続きを読む





「超本当にあった(生)ここだけの話」/芳文社

【ハロー!ゆる釣りちゃん】森越ハム

ゆる釣りエッセイマンガ連載中です。11月26日発売。


いきなり扉ページに別会社の本の紹介。
駆け出しのうちにこんな冒険もしておきたかったんだ。
(許可をくださった芳文社さんと昭文社さんに感謝。)

あと、この釣り場に行く際に釣具屋経由で送ってくださった
編プロのM島さん&Y本さんにも感謝。


内容の軸は大好きな伊豆下田の遠征釣りレポートなんですけど、
「初心者の釣り」について
かねてから抱いている懸念を考察してみたりと
少々こじらせた構成になってます。



↓押してもらえると喜びます