2014年09月

「超本当にあった(生)ここだけの話」/芳文社【ハロー!ゆる釣りちゃん】森越ハムゆる釣りエッセイマンガ連載中です。9月26日発売。今回は夜釣りのいろいろを。真っ暗のなかで釣りをするわくわく感が好きでときどきオットと行っております。人少ないトコだとテント持って ... 続きを読む






「超本当にあった(生)ここだけの話」/芳文社

【ハロー!ゆる釣りちゃん】森越ハム

ゆる釣りエッセイマンガ連載中です。9月26日発売。


今回は夜釣りのいろいろを。


真っ暗のなかで釣りをするわくわく感が好きで
ときどきオットと行っております。

人少ないトコだとテント持ってったりとか、
オードリーのANN聴きながらとか。

予想以上に寒くなっちゃって
「自販機、“あったか~い”のがないよー!」
なんて震えながら文句言ったりとか。

夜のアウトドア楽しい。


でも描いてみるとけっこう注意事項が多くてですね、
夜釣り初心者の方にはぜひ読んでいただきたい。

行かれる方はじゅうぶん気をつけて楽しんでくださいね。



↓押してもらえると喜びます


【ご報告】イベントは無事終了しました。ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。-------------------------------------------わたくしが所属している組合がトークイベントをやります!ワラストナイト3~ライブ版 ヘタでもなれた!イラストレーター~2014年10 ... 続きを読む
【ご報告】
イベントは無事終了しました。
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

-------------------------------------------

わたくしが所属している組合がトークイベントをやります!


ワラストナイト3
~ライブ版 ヘタでもなれた!イラストレーター~




2014年10月17日(金)
開場18:30/開演19:30
東京カルチャーカルチャー@お台場

前売チャージ券:2,200円
(要1オーダー制/
アルコール500円~、ソフトドリンク420円~)
当日チャージ券:2,700円



今をときめくお笑い系イラストレーターたちによる
おしごと解剖的トークイベントです。

ギャラの話やひどかった仕事のことなど
裏話もバカスカ暴露しちゃう。


わたくしもレクリエーションタイムに
MCのお手伝いをします。たぶん。


当日、ワラスト所属イラストレーターの
作品入り名簿なんかもお配りする予定です。

会場内にいるワラストレーターたちは
胸に名札を付けておりますので、
名簿と本人を照合して遊ぶこともできます♪


前売券はイープラスにて発売中。
前日の18:00まで前売りが買えるよ。
※終了しました。

遊びにきてねー^^



↓押してもらえると喜びます