2014年04月

「超本当にあった(生)ここだけの話」/芳文社【ハロー!ゆる釣りちゃん】森越ハムゆる釣りエッセイマンガ連載中です。4月26日発売。毎年パシフィコ横浜で行われている「釣り博」を取材してきました!\(^O^)/なーんにも考えずに行ったらわりと途方に暮れるような状況だっ ... 続きを読む






「超本当にあった(生)ここだけの話」/芳文社

【ハロー!ゆる釣りちゃん】森越ハム

ゆる釣りエッセイマンガ連載中です。4月26日発売。


毎年パシフィコ横浜で行われている
「釣り博」を取材してきました!\(^O^)/


なーんにも考えずに行ったら
わりと途方に暮れるような状況だったけど、
いろんな人に助けられて
予想以上に濃ゆいレポートに仕上がりますた。

まさか自分のマンガにキティちゃんが載る日が来ようとは。。
長生きはしてみるものですね。



アポなしでも快く取材に応じてくださった
釣り業界関係者のみなさんに
心からお礼申し上げますm(_ _)m

あと、許可取ったりクレジットもらったりで
いつもより余計な仕事が多かったであろう
編集担当A子さんにも大感謝。



↓押してもらえると喜びます