2012年06月

※横浜弁はなにひとつ悪くありませんまあ、釣り公園で働いてるおっちゃんにしてみたらこの程度の獲物は日常茶飯事なんでしょう。わかっっちゃいるけど、なんか…ちょーだいよー!ご褒美ワード、ちょーだいよー!!(T∀T)でも嫌いじゃないです、こーゆーおっちゃん。口は悪い ... 続きを読む


※横浜弁はなにひとつ悪くありません

まあ、釣り公園で働いてるおっちゃんにしてみたら
この程度の獲物は日常茶飯事なんでしょう。


わかっっちゃいるけど、なんか…ちょーだいよー!
ご褒美ワード、ちょーだいよー!!(T∀T)



でも嫌いじゃないです、こーゆーおっちゃん。

口は悪いけど、ちゃきちゃきしてて
話すと面白そうな人。



天然のマダコは大変んまかった。

「これぐらいの大きさがあると調理もやりやすいわー」と
オットにも好評でした。



↓また引っ掛けたい


※イベントは終了しました。告知です。コンテンツ参加や飲み会などでお世話になっているお笑いイラストレーター組合『ワラスト』のイベントが2012年7月6日(金)に開催されます♪3">イラストで笑おう!!第一回ワラストナイト~ イラストレーターの全貌が半貌くらいわかる!~ ... 続きを読む
※イベントは終了しました。

ハロー! 忍者の奥さん

告知です。

コンテンツ参加や飲み会などでお世話になっている
お笑いイラストレーター組合
ワラスト』のイベントが
2012年7月6日(金)に開催されます♪


イラストで笑おう!!
第一回ワラストナイト

~ イラストレーターの全貌が半貌くらいわかる!~


東京カルチャーカルチャー
(お台場 Zepp Tokyo 2F)

Open 18:00/Start 19:00
End 21:30 (予定)

前売券/¥1,000 ※飲食代別途
当日券/¥1,500

【イープラスにてチケット販売中】
e+ ワラストナイト



・ビジネスチャンス満載!キャラクター分析シミュレーション!!
・誰でもかれでも犯罪者!?法廷画風被告人似顔絵講座!!
・新感覚エッセイ漫画で学ぶ、ニュータイプエッセイ漫画講座!
・亜空間イラストレーター〇〇によるセーラー〇ーン!!

などなど、気になる企画盛りだくさん!

また同業でも謎とされている他人の仕事風景にカメラが潜入!
今夜、イラストレーターの知られざる仕事風景があきらかに!


【出演者HP】
つぼいひろき
室木おすし
なとみみわ
小豆だるま
いとうみつる
小松恵
原田祐仁子
とげとげ

【ゲスト】
安井一郎
(コピーライター)


【公式HP】
@nifty イベント詳細ページ



奥さんも観客として参加予定です\(^_^)/

ロングスカートめくられるとドキドキしちゃう。「あと数時間持てば」と思ってパパッと選んだこのサンダルですが、T子りんはその後ハネムーンに持ってったり通勤に使ってくれたりしているそうな。本当にゴム草履買わなくてよかった(´∀`)末筆ながらT子りん、おめでとう☆ ... 続きを読む


ロングスカートめくられるとドキドキしちゃう。


「あと数時間持てば」と思って
パパッと選んだこのサンダルですが、
T子りんはその後ハネムーンに持ってったり
通勤に使ってくれたりしているそうな。

本当にゴム草履買わなくてよかった(´∀`)


末筆ながらT子りん、おめでとう☆
しやわせになってね!



↓押してもらえると喜びます


もちろん店員さんの心の声は奥さんの妄想です。あちらさんもプロですからね。でもわれわれがなんか言うたびになにか聞きたそーな、複雑な顔をされていました。↓次回はエピローグ ... 続きを読む


もちろん店員さんの心の声は奥さんの妄想です。
あちらさんもプロですからね。

でもわれわれがなんか言うたびに
なにか聞きたそーな、複雑な顔をされていました。




↓次回はエピローグ


W子ちんは話が早い友達です。↓こちらがその靴を手に踊る花嫁。Photo by W子ちん(Thanks as always! )これはこれで美しい…(笑)けど、裸足じゃ踊りづらいでしょう。靴底のないスニーカーでさえ、踊らなくても相当つらかったもの。ということで、奥さんのお節介スイッチが ... 続きを読む


W子ちんは話が早い友達です。



↓こちらがその靴を手に踊る花嫁。
ハロー! 忍者の奥さん
Photo by W子ちん(Thanks as always! )


これはこれで美しい…(笑)
けど、裸足じゃ踊りづらいでしょう。


靴底のないスニーカーでさえ、
踊らなくても相当つらかったもの。


ということで、奥さんのお節介スイッチがオン。




↓次回に引っ張ります