170427-01

170427-02

2017年4/27(金)の21時より
釣りビジョンのトーク番組『五畳半の狼』に
森越ハムとしてゲスト出演しました。

日頃から視聴していた番組だったので
オットと共に大喜び。

この記事のマンガは番組のオープニングに
描き下ろした素材です。
司会のおふたりが生放送でアテレコしてくださって
たのしい釣り人生だったなーって思いました。

プロデューサーディレクターのKさん、
呼んでいただきありがとうございました(´∀`)/


↓押してもらえると喜びます





トークの軸としていただいたのは
こちらの拙著↓でございます。



『おかずがなければ
 魚を釣ればいいじゃない』

森越 ハム 著イースト・プレス刊
1,080円(税込)


[ Amazon ]
[ 楽天 ]



■デジタル版はいくらか割安です。
 この記事の後半に表記
販売サイトにて
 お買い求めいただけます。

版元サイトで試し読みができます。


去年の5月にひっそり発売した本です。

イースト・プレスさんに確認したところ
『返本は少なかったので
 市中(書店に)在庫が
残っているはず』
とのことですが…

なんせ部数が部数なもので…
手に入らなかったらすみません(>_<)



↓増刷の予定はたぶんないですすみません



過去ログまとめ(電子版)_2017年3月〜
忍者の奥さん[ブログログ]vol.7




↓押してもらえると喜びます