170406

挙げ句「ハムさん値付けやらへん?」とか言うし(*_*)
手伝ったげたかったけど、さすがにそれは…(笑)


オープンの日におじゃましてきました。
お店のハイセンスさと店主の商売っ気のなさに
めまいがしました。

お店はパーフェクトにすてきです。
雑貨を手にとって「これは何に使うものだろう?」
「うちだったらどこに飾ろうかな?」なんて
あれこれ考えるのが楽しかった(´ω`)


宣伝の許可をいただいたので地図載せときます。
(営業時間や休業日などは今のところ未定だそうです)
170405-3
【お店開店記録ブログ】 私がお店をはじめるまで。
【カツヤマケイコHP】http://www.keicomix.com


ちなみにアンティーク初心者の奥さんは
こちらをゲット。

170405-2
ブラジル産のうま。たたずまいがいい。


袋に描いてくれたイラストとメッセージもうれし。
ありまとうカツやん。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚値付けがんばってー。



↓押してもらえると喜びます